FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、僧侶キャラで南の島々の村にいた時、

そこに居るはずの無いゴブリンの声が聞こえてくる。

え?なんで?

振り返るとそこには・・・・・・

村にゴブリンの襲来

ゴブリン達がうじゃうじゃうじゃうじゃいるぅぅぅ~!

倒してゆくと、生産で使う素材をいっぱいドロップしてくれる。

うっはwやったーw

と、喜んで全部倒したけどどんどん湧いてくる。

中央の光のところをクリックしたら

タイムワープゲート

こんなんが出た。

よく意味がわからなかったけど、取りあえずクリックしてみた。

うっはw

ランバーシアまで

遥か彼方のランバーシア草原まで飛ばされたw

これは『急襲!ゴブリン強盗集団!』と言う『曜日イベント』だったらしい。

1時間置きに出現するらしいけど、その後は会えなかったなぁ。


ところで、サポちゃんと二人でボス討伐すると

大体は ヤッタネー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ で、終わるんだけど

こんな日もある~。

悔しい~!

いや、敵がレベル以上に強すぎですから(ノ∀`)

顔も怖すぎるし><


普通の敵の時には、こんな風に花火で遊びながらやっつけちゃうんだけどねーw

花火もなかなか。

戦士の私がサボってて、僧侶のサポちゃんが頑張ってるのが画像でバレちゃった(ノ∀`)

この花火は数種類あって、どれも綺麗。

たまにはこういうゆとりも大事よね、(*'ー'*)b


本当は、ミグルがプレゼントしてくれた花火が結構あって

バッグで邪魔だったから使ったっていうのが真実(ウヘヘ



スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。