FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月12日(土)から20日(日)の期間、

東京駅一番街東京キャラクターストリート内に

くまのプーさん専門店「Pooh Garden」が登場!



ってことで、今日は仕事帰りにサポちゃんと行ってきた!

何しろ明日までだからねー、プーさん好きとしては行かなきゃね。

ショップにはプーさんとその仲間たちがいっぱーい。

プーさんショップ



このイベントの中で最も人気だったのが『プーさんおべんとう』

プーさんおべんとう1

いやー高いよね、1260円だよーw

でもね、販売される前から長蛇の列。

私達も結構並んでGETした。


こんな可愛い陶器に入ってるの。

プーさんおべんとう2

木製のスプーンも付いているw


中身は~

プーさんおべんとう3

はちみつ風味の鶏の照り焼きとかニンジンのかまぼことかプーさんナゲットが可愛くアレンジされている。

私は壷を湯煎にかけて温めてから食べたから、まぁまぁだったけど

冷たいまま食べたらちょっと完食はきついかなあ(残念)

まぁ、メインはあくまでも、この可愛い『壷』なのでOK!


お腹の空いてた私達は、プーさんの所に行く前に『(ミンミン)』という餃子の美味しいお店に行った。

私は醤油ラーメンと餃子のセット、サポちゃんは炒飯と餃子のセットを食べた。

美味しかったな~w ご馳走様でした(*'ー'*)b


そして無事にプーさんおべんとうもGETして、ちょっと疲れたので千疋屋さんで休んだ。

千疋屋と言えば有名なフルーツパーラーだ。

私は、1600円くらいするストロベリーパフェを食べた~~(*´∇`*)ノ

ストパーーー


むっちゃ美味しかったよー。

ご馳走様でしたw


おべんとう以外に私が買ったものは、プーさんのぬいぐるみではなかった。

これよー!

プーさんと並んで大好きなキャラ、ロバのイーヨー。


イーヨー

イーヨーは、いーよー(お粗末さまでした


プーさんのどこが好きなのか?

それは、その子供のような純粋さと天然さに癒されるからだったんだけど。

良く考えたら、サポちゃんて『プーさんみたいな人』だったw

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。