FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
o(´○`)o ファァァ・・・

午後3時・・・最高に眠い時間。

今日はGFの楽しみの一つ、LHで言うガチャ的要素のある『錬金』について。

錬金と言えば、LHのメインキャラの生産だったな。
でも、ぶっちゃけ全然関係ないんだ、ここではw

GFには、課金購入の魔法粘土というのがある。
1個50円・・・安いw
それを購入しバッグに入れたら、ミグルの部屋を開いて下のほうにある『錬金一覧』を開く。

魔法錬金メニュー

そしてその中の魔法錬金のタブを押してこの画面を出しておく。
これがガチャの景品一覧。
曜日で内容が少しずつ変わるけど大体こんな感じ。
んで!ミグルの部屋の『魔法錬金』をクリック。
すると、さっき買った魔法粘土が消えて勝手にミグルがフーフー言いながら錬金開始。

魔法粘土1個でどこまで出来るかの挑戦。
1回目の錬金は必ず成功する。
『錬金回数1』という欄の右にある8種類の中からランダムでアイテムGET。
更に続けて錬金したければ、そのまま『更に錬金する』をクリックして
2回目に挑戦する。

26日までだったかな?
この魔法錬金のイベント期間なので成功倍率がUPしてる。
3回目までは大体成功するんだけど3~4回目、4~5回目がむずい!


錬金をするピーノ

つまりは、50円の魔法粘土1個でガチャ何回分か楽しめて安い!というわけ。
ちなみに、失敗すると・・・
ミグルが涙目で肩を落として「こんなはずじゃなかったのに;;」みたいなことを言って
残念賞で救急ポーション50個セットをくれる。
空クジなしなのだ。



救急ポーションが溜まりすぎて、250個ずつ捨ててるのは内緒(*ノノ)


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。