FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.11 タルタβ
朝のうちにDLだけはしておいた私、正解!

いっぱい歩いたせいか、足が痛だるくてしんどかったー。

でもせっかくだから夜にINしてみた。

この二人が司会進行役でチュートリアルぽいのが進められる。

タルタB-1
タルタB-2


そしてこの物語の解説が来て
タルタB-3

自動で色々な画像を見せてくれて
タルタB-4

超~私好みのイリシアさんが登場。
タルタB-5


ここで重要な注意事項発表!

タルタB-6

このキャラの頭の上にある名前は・・・・・

全員に付くものだからねーーー!

最初わからなくて「部隊名って何?? まぁいいか。。。」と

いつもの『えれな』で付けてしまったけど

最初にメインで攻撃するキャラをシュバルマンにしたとき

自分の絶望的失敗を見たのだー。

シュバルマンの名前も『えれな』になってるよー!ウワーン・゚・(つД`)・゚・

周りを見ると、同じく普通に名前付けてて、「アンタもやっちゃったね。」

って人が多かったw

そして、クエストを受けるまではメインキャラ一人で

受けるや否や、別MAPに飛ばされて

そこではあらかじめ選んだ3キャラで攻撃するんだ。

タルタB-7

このゲームでは、(ビギナーの今だけなのかもしれないけど)

操作するのはメインだけで後の二人は自動で一緒に戦ってくれた。

タルタB-8

これは私のような人にはすごく嬉しいわけで。



まぁ、こんな感じで昨日は終わりました。

しかし、同じキャラがうじゃうじゃいるってのも引いちゃうもんだねw(ノ∀`)



スポンサーサイト
うふふふふ・・・・・ふははは\(^O^)/




この度、2009年11月30日(月)1~2009年12月6日(日)まで実施しておりました、

『タルタロスクローズドβテスター追加募集』にご応募いただき誠にありがとうございます。


本募集にて、非常に多くのご応募をいただいておりましたが、選考の結果、

お客様のご応募されたMK-IDが、タルタロスクローズドβテストに、

”当選”しましたことをお知らせいたします。


【クローズドβテスト実施概要】

実施期間 : 2009年12月10日(木)~2009年12月14日(月)

※上記実施期間以外は、ゲームプレイできませんので予めご了承ください。


確率は本当のとこどうだったのか知らないが、

とりあえずやってみよう~!


でも、明日は仕事が終わってから

クリスマス・キャロル

これを観に行くのだ~(*´∇`*)ノ

『Disney'sクリスマス・キャロル 』面白そうだよ!

やっぱり、この季節の旬だよね、クリスマスものは。


タルタにINしたら、また画像など紹介したいなと思う(*'ー'*)b

そうさ、私が甘かったんだ。

極甘アップルパイに生クリームかけたくらいに。




タルタロスβ開始

前に日記に書いたオンゲーのクローズドβの応募が26日から始まった。

何とこれがスロット形式!

ナギが3つ揃ったらβテストに参加できるというわけ。

昨日私は忙しかったので一回しかやらず、そして結果はハズレだった。

まぁいいさ、明日からまだ日にちはあるしね。

なんて思ってて、今見たら・・・・・・

たった2日で・・・

む!!!???

定員になっただとーーー?


好評過ぎるだろう~?

でも人気のあるゲームのってこんなもんなのかも知れない。

まあ、βだし。。。





いいも~~~ん! ヽ(´Д`)ノウワーン・゚・(つД`)・゚・



今までもLHの他にリアル・料理・ラノベ・コミックスの話題を書いて来たんだけど。
LHの公式ファンサイトにいながら他ゲーの事を書くのが嫌だったので
今日、LHのファンサイトリンクを外しました。
その他の理由は『お察し』で(*'ー'*)b

それに伴って、リンクをいじらせてもらいました。
他のブログに移転されたり、
ずっと更新されていなかったり、
見ようにも鍵かかってて見れなかったり、
私個人のフレで逆にご迷惑かけるといけなかったり。
そんなわけで、それぞれのブログは私のお気に入りに入っているので
そちらからいつでも見に行かせていただきます。
勝手ながら、一度真っ白にさせてね。

これで心置きなく、色んなゲームの事やその他のネタが書ける\(^O^)/

あ、あと! クランも相方も今まで通りで変わってませんのでw

これからも、どうぞよろしくお願いいたします

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。